fc2ブログ

革新

平成14年4月に司法書士事務所を開業しましてもうすぐ丸14年。

もうすぐ15年目に突入しようかと言うワタクシ。

そんなワタクシの事務所、この14年間、「電子レンジ」と言う文明の利器を持ちませんでした。

お昼は宅配のお弁当を買うことが多いのですが、食べるころには冷えてるんですね。

特に、真冬に冷たくなったお弁当をポソポソ食べるのは切ないものがあります。

なので、スタッフからはこれまで時々に「電子レンジを・・・」という労働待遇改善の切なる要望が出されておったのですが、

根がケチなワタクシは、「電子レンジなぞ無くとも仕事の大勢に影響なし!」と要求をことごとく無視し続けたこの約10年。

が、しかし、ついに折れてしまったのでございます。

IMG_2661.jpg 

安冷蔵庫の上にご鎮座まします、激安電子レンジ。

何故、心境が変わったかと申しますと、当事務所のマルチな事務員改めやまぴー大先生が、売り上げを上げるようになり、

事務所に経費を入れてくれるようになりましたので、「電子レンジくらい買うか・・・」と言うワタクシの心の広い上司としての対応?でございます(^_^;)

しかし、この電子レンジ、使うと事務所のブレーカーが落ちそうなのは気のせいでしょうか・・・(*_*)





スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://daishou.blog54.fc2.com/tb.php/697-f96ac1d5

«  | HOME |  »

プロフィール

daishou

Author:daishou
司法書士業務のかたわら、週末は釣りにキャンプに時々自転車にと外遊びを楽しんでおります。


カテゴリ

仕事 (271)
仕事内容紹介 (27)
久留米オフィス (5)
暇な時 (39)
自転車 (41)
ロードバイク (50)
マウンテンバイク (11)
ミニベロ (17)
ロードバイクでどこを走るか (10)
ハンディGPS (8)
ダッチオーブン (15)
その他お遊び (83)
雑感 (90)
未分類 (89)
アウトドア (45)

最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター